ページの上部へ

ブログ

ブログ

レンタルブログ マリーナブログ   |  2023-11-13

2023【カワハギ釣り大会】結果発表🏆

 

皆様こんにちは、
広報室の池田です⚓

 

11/12(日)に、カワハギ釣り大会を開催しました!

 

当日の天候は生憎の雨。しかし、出航前の写真撮影を行っていると、皆様『釣ってくるぞ!』とガッツポーズを見せてくれました☔🔥

今回はオーナー艇から4艇、レンタルから2艇が参加⛵

 

 

7時にスタート音が鳴り響き、次々と出港していきます🏳️

 

 

10時ごろ、突然事務所の無線機に大会参加中のオーナー様から現在の釣果情報の連絡がありました🫡「カワハギが5匹釣れています!」とのこと、、!最終釣果が楽しみです♪

 

 

そして13時ごろ、続々と参加者が帰港!

計量タイムスタートです、、🐟

 

どの艇もいいサイズのカワハギがたくさん釣れており、白熱した闘いになりそうです😄

 

 

 

14時から、ドキドキの表彰式が始まりました🏆

 

 

 

3位 【 スローモーション様 】
合計長さ 955cm、マリーナ沖、水深16m

大会常連のスローモーション様!

まかさ入賞するとは!と、とても驚かれたご様子でした🏅

入賞おめでとうございます✨

 

 

2位 【 サンライズ様 】
合計長さ 994cm、江ノ島沖、水深10m

たくさんのカワハギやカサゴを釣って来られました!

計量のときから大きいサイズばかりでスタッフもひょっとして1位?と思うほどでした🔥

おめでとうございます😊

 

 

 

1番大きいを釣り上げた方へビックワン賞を贈呈🏆

ビックワン 【 セルフィッシュ様 】

長さ 29.2cm
I・K様が立派なカワハギを釣ってこられました✨!

 

 

そして栄えある第一位は、、

 

 

1位 【 セルフィッシュ様 】
合計長さ1044cm、マリーナ沖、水深26m
なんとビックワン賞に続き1位にも入賞🏅

「何度も諦めかけたがあと一匹獲れたら!と思いながらやった」とやり切った顔で話してくれました💐

 

 

これにて今年の釣り大会はすべて終了致しました⚓

来年もまた多くの方にご参加していただけるよう、楽しいイベントを企画していきます🐟

今年も釣り大会にご参加いただき誠にありがとうございました✨