ページの上部へ

ブログ

ブログ

マリーナブログ   |  2023-11-06

鮮やかな装飾と共にサンセットクルージングへ⚓

こんにちは、広報の池田です。

 

先日の夕方、オーナー艇 アクア様の船まで行ってみると、、、


なんともお洒落な装飾が!

ご友人のサプライズバースデーを船上で行うとのことで、バルーンや花、ライトなどすべてオーナー様が飾り付けされたそうです。これは感動しますね!!

 

夕日が落ちる前に出港しサンセットクルージングへ・・・

乗船しているお客様たちの笑い声がこちらまで聞こえてきて、景色と共に楽しまれているご様子でした。夕日が沈んだあとの富士山もとても美しいですね✨

 

今後も特別な日には、船の装飾を行いご家族ご友人と素敵な時間を過ごされるそうです✨

ご興味ある方がいましたら「是非装飾させていただきたい」と仰られていました。

オーナー艇ならではの素晴らしい過ごし方ですね。これからも素敵なマリンライフをお楽しみください⚓