ニュース NEWS

ニュース

新型コロナウィルス感染予防・拡散防止対策について②

2020/04/12 ニュース

湘南サニーサイドマリーナ・サニーサイドマリーナウラガでは、お客さまに安心してご利用いただくために、新型コロナウィルス感染予防および拡散防止対策に努めています。

 

 新型コロナウィルス感染予防および拡散防止対策 

■お客さま用アルコール消毒剤を設置しています。

ご来場の際は、アルコール消毒にご協力ください。

■密な接触を防ぐため、風通しの良いテラスで受け付けを行い、適切な距離をとって対応しています。

■ご来場時に受け付けにて体調を確認させていただきます。

発熱・咳・風邪などの症状がある方のご利用はご遠慮いただきます。

■ドアノブや手すりなど、お客さまが触れる箇所をアルコール消毒しています。

 

<スタッフも感染予防対策を徹底>

■出勤前・出勤時に、体調と体温をチェックしています。

■37.5度以上の発熱や、体調がすぐれないスタッフは、自宅待機としています。

■お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは常時マスクを着用しています。

■日頃から手指消毒、手洗い、うがいを行い、衛生管理に努めています。

■事務所内の換気及び温度・湿度管理(22度以上、50%以上)をしています。

■アルコールで事務所内を除菌しています。

 

ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解・ご協力くださいますようお願いします。