ニュース NEWS

ニュース

Sea-Styleレンタルボートをご利用になるお客さまへ

2020/05/31 ニュース

こんにちは。
営業レンタルボート課の米山です。

弊社でYAMAHA Sea-Style レンタルボートをご利用になるお客さまへ
新型コロナウィルス感染症拡大防止策といたしまして、お客さまの安全を守るため
ご来場時、下記の手順でご案内をさせていただきます。

出港前

ご来場されましたら、アルコール消毒にご協力をお願いします。
アルコール消毒液は、受付カウンター・各トイレに設置してあります。
1

ゲストのお客さまは直接予約艇に乗船していただきます。
ご来場されたら、お近くのスタッフにお声がけください。
出港前準備等は船の上で行ってください。
1

受付には会員さま1名でお越しください。
受付はテラスに設置のカウンター2カ所です。
足元のラインに沿って順番をお待ちください。


乗船名簿のご記入は船の上でお願いします。
ご記入後は桟橋にいるスタッフにお声がけください。
1


帰港後

釣具を洗うお客さまは下船後スタッフが誘導いたします。
ご案内した番号の書かれている洗い場をご利用ください。
1

魚捌き台は仕切りを設置しております。
順番にご利用ください。
1

ご精算はテラス設置の受付カウンターで行います。
会員さま1名でお越しください。


1
たくさんの方が来場される中、お客さまの安全・安心を守る為、スタッフが試行錯誤して作り上げた安全対策です。
今までとは違う運営方法で、皆さまにはご不便ご面倒をお掛けいたします。
ご自身を守る為・家族を守る為・仲間を守る為、また皆さまに笑顔でお会い出来るよう
どうかご理解とご協力をお願いいたします。