ニュース NEWS

ニュース

Sea-Styleご利用再開のお知らせ

2020/05/28 ニュース

新型コロナウィルス感染予防および拡散防止のため、すべてのホームマリーナにてSea-Styleの利用が一時休止されていましたが、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、下記のとおり再開します。

 

【利用再開日】
2020年6月1日(月)
【予約受付再開日】
2020年5月28日(木)15:00~

※チャーターのご利用は、長時間におけるスタッフの同乗・多人数でのゲスト乗船を伴うため、当面の間運用を中止とします。
※日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じて、変更する可能性があります。
その際は、改めてご案内します。

 

 感染予防および拡散防止対策の継続について 

当マリーナでは、お客さまに安心してご利用いただくために、引き続き、新型コロナウィルス感染予防および拡散防止対策に努めていきます。

■お客さま用アルコール消毒剤を設置しています。
ご来場の際は、アルコール消毒にご協力ください。
■ドアノブや手すりなど、お客さまが触れる箇所をアルコール消毒しています。
■レンタル艇ご利用後はアルコール消毒しています。

 スタッフの感染予防対策 

■出勤前・出勤時に、体調と体温をチェックしています。
■37.5度以上の発熱や、体調がすぐれないスタッフは、自宅待機としています。
■お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは原則マスクを着用しています。
(※熱中症予防の観点により、ソーシャルディスタンスが確保できる際はマスクを外している場合もあります。)
■日頃から手指消毒、手洗い、うがいを行い、衛生管理に努めています。
■事務所内の換気及び温度・湿度管理をしています。
■アルコールで事務所内を除菌しています。

 Sea-Style会員さまへのお願い 

新型コロナウィルス感染予防および拡散防止のため、下記についてご協力をお願いします。

■発熱・咳・風邪などの症状がある方のご利用はご遠慮ください。
■新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方のご利用はご遠慮ください。
■同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方のご利用はご遠慮ください。
■過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域などへの渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方のご利用はご遠慮ください。
■マスクの着用、手洗い、手指消毒、うがいの励行にご協力ください。
(※熱中症予防の観点により、ソーシャルディスタンスが確保できる際はご自身の判断でマスクを外してください。)
■「密閉」「密集」「密接」を避けて、少人数でのご利用をお願いします。(マリーナ内・クラブ艇乗船中も同様)
■また、日本政府ならびに関係機関が示した方針に基づき、以下の自粛項目についてもご協力をお願いします。
・レンタル艇の定員を超えた人数でのご来場
・マリーナまでの公共交通機関のご利用(可能な範囲で)
・他のマリーナや港などへの立ち寄り (緊急時を除く)
※そのほか、感染の可能性があると判断した場合は、ご利用をお断りすることがあります。

 

ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解・ご協力くださいますようお願いします。