ページの上部へ

ブログ

ブログ

マリーナブログ 新艇・中古艇ブログ   |  2022-10-14

【Ryouse】様 進水式⚓

皆さま、こんにちは

広報室の深田です。
先日、富士山が拝めるほど気持ちのいい秋晴のなか【Ryouse様】の進水式を行いました。

風も穏やかなため、ドローン撮影も行いました!
進水式後に出港されたRyouse様が、富士山に向かっていく写真は絵になりますね。

 

その進水式の様子をお届けいたします♬

2022年10月2日、雲一つなく天候に恵まて行われた進水式。
はじめに記念撮影。
たくさんのお子様に囲まれて、ハイチーズ!

小さいお子さんのライフジャケット姿は、かわいいですね。

船名は、奥様が抱っこされている息子さん「リョウセ君」が由来だそうです。
ご両親の愛情を感じますね♡

 

新たな門出を祝うとともに航海の無事を祈り、乾杯しました。

そして、船の前方に繋がれた紅白のテープをカット!
皆さまに注目されながらも爽やかな笑顔ですね。

写真撮影や歓談を楽しまれながら、出港を心待ちにされておりました。
ついに着水!

船に乗り込み、ライフジャケットの装着完了。
いよいよ、出航です!
マリンホーンが鳴り響き、楽しい航海がスタートします⚓


キラキラと輝いた太平洋は、【Ryouse様】を歓迎しているようですね。

 

これからはじまるマリンライフ!
ご家族やご友人と素敵なお時間をお過ごしください♪