ページの上部へ

ブログ

ブログ

釣果情報 マリーナブログ   |  2021-05-15

【土曜日の真鯛釣り大会】ご参加ありがとうございました‼

皆様こんにちは!
広報室の大日方です。

 

本日は、土曜日の真鯛釣り大会を開催いたしました🎣

5月半ばになり、晴れている日は半袖でもいいほどポカポカ陽気になりました☀
気持ちのいい青空の下、釣り大会を開催することができ本当によかったです。
皆様の釣果はいかがでしたでしょうか

 

参加艇数は5艇🚤

今回は残念ながら時間までにお戻りされた船がなかったため、

賞品は次回に持ち越しとなりました‼

しかし!!!

素晴らしい釣果は上がっております✨

 

【KAZI様】

右:3.13kg  左:2.405kg

総重量:5.535㎏!!!

秘密のマダイスポットで大物を2匹もヒットされました!すばらしい✨

どんな場所か気になりますね~♪

 

他の船もさまざまな釣果が上がっておりました🎣

キスやカサゴなど美味の魚がたくさん♪

 

今年はコロナウイルスの影響で大会終了後のパーティーは中止となりましたが、

ご参加いただいた皆さまの笑顔をたくさん見ることができ、スタッフ一同うれしく思います♪

次回は、6/6(土)「キス釣り大会」を開催いたします。
ぜひご参加ください。

 

皆様のお越しをお待ち申し上げます😊

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□