ページの上部へ

ブログ

ブログ

新艇・中古艇ブログ   |  2021-04-17

AZIMUT【zero21】進水式!

皆さま、こんにちは!広報室の大日方です。

先日、【AZIMUT zero21】様の進水式が行われました✨

気持ちの良い青空の下での進水式。そのときの様子を皆さまにもシェアします♪

 

 

≪zero21 AZIMUT 

春の穏やかな陽射しの中で行われた進水式🌸

まず始めは、オーナー様からのご挨拶。

船名の由来についてもお話しくださいました。

「zero21」とはオーナー様が経営されている会社のお名前で

「ゼロ トゥー ワン」と読みます。

”0から1へと生み出す”、”チャレンジする”という意味が込められているそうです✨

 

続いて、シャンパンでお祝いの乾杯!

先日お子様の入学式があったそうで、「今回は自分の入学式のようです!」と

笑顔でお話くださいました。

 

桟橋に移動し、次はテープカットです。

“道を切り開く”という縁起にかけて行われるようになったこちらの儀式。

ご家族やご友人と素敵な思い出を作ってください♪

 

テープカットが終わると、次は出航準備です!

救命胴衣を装着し、船に乗り込みます。

そしていよいよ出港です!

桟橋から「いってらっしゃいませ!」と手を振り、

ゆっくりゆっくりと船が離陸していきます。

 

この日はとても晴天で、気持ちの良いクルージングを楽しんでいただけました✨

この度は誠にありがとうございました。
素敵なマリンライフをお過ごしくださいませ。

 

これまでの進水式の様子をご覧になりたい方はこちらをクリック↓