ページの上部へ

ブログ

ブログ

レンタルブログ 釣果情報 マリーナブログ   |  2019-12-07

手巻きアマダイ五目ボートフィッシング講座⚓開催しました

こんにちは⚓
営業レンタルボート課の米山です。

2019.12.7
DAIWAフィールドテスター小野信昭講師による
手巻きアマダイ五目ボートフィッシング講座が開催されました🎣
1
冷たい雨が降る中の講座となってしまいましたが、
ご参加者様の釣りに対する熱い気持ちで無事に開催することが出来ました。
本当にありがとうございました。

皆様にも今日の様子をお届け!!

まずはアマダイについてのお勉強🐟
アマダイの種類やそれぞれ生息している場所など
25
そして利用艇の艤装品
スパンカー・アイパイロット】についてそれぞれ学びます。
午前はミンコタ搭載【F.A.S.T.26 さざえ】
午後はスパンカー装備【F.A.S.T.26 あわび】に乗り換え、
使い方をレクチャーしながら釣りを楽しんでいただきました⚓
158
サービス部HIDE部長も講師として一緒に乗船⚓
和やかな雰囲気で皆様からも船や釣りについての質問が飛び交います😊
51
本来手巻きで挑戦する予定でしたが、今日は北風が強く気温も低かったため
急遽電動リールご用意!!
気になる釣果は
8
88
88
急な気温の低下により
お魚の活性が悪いという状況でしたが
アマダイイトヨリカイワリなどなどの釣果がありました🎣
85
【釣りを始めたばかりで釣り方がわからない】
【アイパイロット使ってみたいけど仕組みが良くわからない】といったお客さまも
みなさま講座終了後には、凄くためになった。マリーナのこんなに近くでつれるとは!
とても嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

そしてDAIWAフィールドテスター小野信昭さんのBlogはコチラ
5