ページの上部へ

ブログ

ブログ

マリーナブログ   |  2019-05-03

【マリーナブログ】マリンシーズン目前の参考書にいかがですか。

みなさまこんにちわ
営業レンタルボート課 米山です。

いよいよマリンシーズン目前ですね⛵.。o○
みなさま準備は出来ていますかぁ。

チョット不安💦そんな方にはコチラお勧め
舵社
舵社出版【BOAT CLUB 6月号】 シーズン初乗り前の総復習特集!!

内容は出航前点検・トラブルシューティング・海上でのルールなどなど
船舶免許の学科で習ったおさらいがわかりやすく書かれてます。
意外と忘れてしまっている事が多いかもしれません…。

そして今回こちらをご紹介した理由が…。
こちら📖じゃじゃーん!!
悟つごつごつ2
営業部レンタルボート課 後藤裕基
なんと釣りアイドルの晴山由梨さんとSea-Style艇SR-320FBで2日間にわたり船長を致しました。

その時のクルージングプランをなんと6ページにもわたりご紹介!!
123
後藤ファン以外でも(笑)十分お楽しみ頂ける内容です。
是非クルージングどこ行こう⁉と思われてる方がいらっしゃいましたら、
参考にしてみて下さい📖

マリーナオフィスにあります。
マリーナでは販売はしておりませんが、読みたい方いらっしゃいましたら

お声がけください

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ニュース一覧はこちらから】

\\ Click //

マリーナ ニュース

【ブログ一覧はこちらから】

\\ Click //

マリーナ ブログ

【新艇・中古艇はこちらから】

\\ Click //

 

【点検・修理についてはこちらから】

\\ Click //

点検 修理 メンテナンス

【ボート免許はサニーサイドマリーナウラガへ!はこちらから】

\\ Click //

ボート 免許