ページの上部へ

ブログ

ブログ

マリーナブログ   |  2019-03-22

【マリーナブログ】リバークルージング

皆様こんにちは

総務部の北川です😊

 

仲が良いサニーサイドマリーナのスタッフ

先日のお休みに、マリーナスタッフでリバークルージングへ行ってきました✌🏻

その様子をお届けいたします✨

 

今回のクルージング船は「S-QUALO」

 

浦賀を出航!!

 

ベイブリッジの下を通り横浜港へ入港

 

京浜運河を通り

 

 

羽田空港沖で飛行機ウォッチ!!

こんなに間近で飛行機を見ることができました😲

このアングルは船だからこそ見えた眺めですね✨

 

その後、目黒川や天王州アイル前を通過し

 

東京湾に入り浜離宮へ

 

メジャースポット!お台場でアンカリングをし

 

レインボーブリッジの下を通りました。

海面から見上げるレインボーブリッジの大きさには圧倒されました😳

 

再び横浜港へ入港

景観スポットでもある、みなとみらい周辺を散策し

 

浦賀へ帰港いたしました。

 

リバークルージングは、波の立たない水面を走ります。

海上とは異なり、波による航行中の揺れがないので、気持ちよくクルージングができます🌈

川沿いの自然や街並み、橋の上を散歩されている方に手を振ったり

海上では味わえない楽しみもありました!

 

今回は、桜並木を見ることはできませんでしたが、開花の時期には、桜のアーチの中をクルージングできると思います🌸

↑開花時期の桜並木(目黒川)↑

次は、開花時期にリベンジし、絶景の桜並木を見ながら春の訪れを体感したいと思います😊

 

 

リバークルージングおすすめです👍

皆様も機会がありましたらぜひ、行ってみてくださいね

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ニュース一覧はこちらから】

\\ Click //

マリーナ ニュース

【ブログ一覧はこちらから】

\\ Click //

マリーナ ブログ

【新艇・中古艇はこちらから】

\\ Click //

新艇 中古艇

【レンタルボートについてはこちらから】

\\ Click //

レンタル ボート

【点検・修理についてはこちらから】

\\ Click //

点検 修理 メンテナンス

【ボート免許はサニーサイドマリーナウラガへ!はこちらから】

\\ Click //

ボート 免許