ページの上部へ

ブログ

ブログ

マリーナブログ   |  2018-04-13

【マリーナブログ】ダイヤモンド富士!!

皆さまこんにちは!

今週は季節外れの冷え込みや強風が続き、出航が難しい日が多かったですね。

来週以降は天候が安定しそうですので、皆さま是非遊びにいらしてくださいね!

さて今日は「ダイヤモンド富士」が見れるということで

立石公園まで写真を撮りに行ってきました!!

日没が18:13でしたので、17:30頃に行ってみるとたくさんの人が!!!

ダイヤモンド富士恐るべし。。。大人気です!

17:40頃の写真です↓↓

松の木がキレイですね!

しかし雲行きが怪しいです。富士山が雲に隠れてしまってます。

17:45頃の写真です↓↓

18:00頃の写真です↓↓

残念ながら今回は富士山が雲で隠れてしまいました。。。

4/13(金)~4/15(日)まではダイヤモンド富士が見られるそうなので

またリベンジしたいと思います!!

次回のブログをお楽しみに!!