ページの上部へ

ブログ

ブログ

レンタルブログ マリーナブログ   |  2023-06-22

サニーサイドグループアルバイト交流ランチクルージング

皆さま、こんにちは!

 

先日の定休日にサニーサイドグループのアルバイトさん達を連れて千葉保田までランチクルージングに行ってきました。とても楽しい会になったので、そのときの様子を少しだけお届けいたします✨

 

10時ごろ出航⚓

本社・葉山組とウラガ組は千葉浮島で合流しました。

千葉保田漁港に一時係留し、「ばんや」で海鮮魚介類を堪能しました。

お土産もそれぞれ買い、再び乗船!

 

浮島まわりを船上から観光しました。

ここはあの「世界の中心で愛をさけぶ」…セカチューのロケ舞台になった島です。

東京湾なのに、エメラルドグリーンの海と洞窟と緑に包まれた美しい場所です。

あまりの風景に泳ぎだす者も(笑)。船からの海水浴ポイントでもあります◎

 

 

普段はなかなか乗れない大型艇2艇によるクルージングと美味い海鮮料理にアルバイトの皆さんも大満足の1日になりました。