ページの上部へ

ブログ

ブログ

マリーナブログ 新艇・中古艇ブログ   |  2022-07-03

【Dream】様 進水式⚓

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

皆さま、こんにちは

広報室の大日方です。

 

7月2日にボストンホエラー250OutrageDreamの進水式を行いました。

晴天の下、気持ちのいい進水式となりました☀

早速、そのときの様子をお届けいたします♬

 

進水式が始まり、まずはスタッフ紹介をさせていただきました。

次にオーナー様からご挨拶を頂戴し、船名の由来などをお伺いました。

船名「Dream」とは、オーナー様の会社名が元になっており

「ここからはじめよう!」という素敵な思いが込められているそうです。

 

 

続きまして、記念すべき日を祝しノンアルコールシャンパンで乾杯🍾🍾

そして、船に繋がれた紅白のテープをご夫婦で仲良くカット✄

 

お二人が見守る中、いよいよ船を下架していきます。

 

一度桟橋に係留し、船の前方後方とシャンパンでお清めしていただきました🍾

魚探の使い方などをスタッフよりご説明させていただき、いよいよ出港です⚓

 

マリンホーンが鳴り響き、船はゆっくりと進んでいきます。

これから素敵なマリンライフをたくさんお過ごしください。

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.