ページの上部へ

ブログ

ブログ

マリーナブログ   |  2020-02-02

S-QUALO【CHAMP&GOLD】進水式!

皆様こんにちは。

広報室の北川です。

 

昨日、進水式が行われました。

S-QUALO「CHAMP&GOLD」様の進水式の様子をお届けします。

S-QUALO CHAMP&GOLD

 

S-QUALO CHAMP&GOLD

 

S-QUALO CHAMP&GOLD

 

S-QUALO CHAMP&GOLD

 

S-QUALO CHAMP&GOLDS-QUALO CHAMP&GOLD

 

S-QUALO CHAMP&GOLDS-QUALO CHAMP&GOLD

 

🚤  CHAMP&GOLD  S-QUALO 🚤

 

本日の天候は晴れ。
気温も高く過ごしやすい陽気の中で行われた進水式でした。

まずは、オーナー様からのご挨拶とお祝いの乾杯。
ここで、船名の由来をお話しくださいました。
あだ名の「CHAMP」と「GOLD」を繋げて名付けたとのこと。
お2人の仲の良さが伝わる素敵な船名です。

 

S-QUALO CHAMP&GOLDS-QUALO CHAMP&GOLD

 

つづいて、テープカットへ。
記念すべき瞬間でした。

 

S-QUALO CHAMP&GOLDS-QUALO CHAMP&GOLD

 

そして、進水をし、安全航行を祈願するためシャンパンでお清め。

 

S-QUALO CHAMP&GOLDS-QUALO CHAMP&GOLD

 

S-QUALO CHAMP&GOLDS-QUALO CHAMP&GOLD

 

S-QUALO CHAMP&GOLDS-QUALO CHAMP&GOLD

 

出港の時間が近づくと、お子様方から「大きな魚は釣れるかな。」「早く船に乗りたい!」と、出港が待ち遠しい様子が伝わってきて、スタッフ一同も嬉しくなりました。

 

S-QUALO CHAMP&GOLD

 

いよいよ出港です。
「いってきます」と、満面の笑顔で手を振ってくださいました。

 

S-QUALO CHAMP&GOLDS-QUALO CHAMP&GOLD

 

スタッフ一同で、お客様の楽しいクルージングを祈りながら手を振り、出港を見送りました。

 

S-QUALO CHAMP&GOLD

 

この度は誠にありがとうございました。
ぜひ、素敵なマリンライフをお過ごしください。

 

S-QUALO CHAMP&GOLD

 


 

\\ Click //

 ⇒ 新艇・中古艇情報はこちらから