ページの上部へ

ブログ

ブログ

マリーナブログ   |  2016-11-14

じんべえⅡのご紹介

以前進水式をUPしましたじんべえⅡを改めてご紹介します!
じんべえⅡ
居心地のいいキャビンで冬も人気のじんべえ
ニューじんべえはさらにグレードアップしています
じんべえⅡ
まず。。。バウスラスターが付きました!!
大きな船の離着岸に不安を感じてるあなたの強い味方です
じんべえⅡ
さらに、オーディオ♪が付きました!!
Blue Toothでスマホに入っている音楽もお楽しみいただけます
じんべえⅡじんべえⅡ

美しいキャビンですね
まだ新艇の香りがします笑
もちろんエアコン完備
いけす&デッキウォッシュもあって釣りだってできちゃいます
秋晴れの気持ち良い空の下、じんべえⅡでクルージングはいかがですか?
たくさんのご予約、お待ちしてます!

%e3%81%98%e3%82%93%e3%81%b9%e3%81%88